• 2024年1月28日
  • 2024年2月5日

イオンカードは高校生でも作れる?条件は何かある?

高校生でクレジットカードが持てるわけない! と思われる親御さんは多いかもしれませんが、2022年4月の民法改正によって成人年齢が18歳に引き下げられたことで、親の同意がなくても事実上は高校生であってもクレジットカードを持つことが出来るようになりました。 持たしてやりたくないと思う方もいれば、逆にキャ […]

• 2024年1月28日
  • 2024年2月5日

イオンカードは大学生でも作れる?

イオンカードって大学生でも作れるのかな? 枠ってどれぐらいもらえるんだろう? 年収の記載はどうしたらいいのかな? 年会費が無料で持てて、いろいろとお得なカード! キャッシュレス決済が主流となっている今日では、持ちたい学生の方も多いはず。 結論からいえば、イオンカードは大学生でもなんら問題なく作れます […]

>イオンカード大学

イオンカード大学

イオンカード大学へようこそ!当サイトではイオンカードをこよなく愛するFujiがイオンカードの使い方、謎や疑問について解説しています!

原則リンクフリーです。リンクを行う場合の許可や連絡は必要ありません。
リンクの設定をされる際は、「イオンカード大学」へのリンクである旨を明示ください。